This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Ralph Lauren 11SS Collection

Ralph Lauren 11SS Collectionのテーマは、ウエスタン。
カラーパレットはホワイトをベースに、そこにシルバーやブラウンを上手く組み合わせていましたね。

スエードやフリンジ、オールド・デイズな雰囲気のシルバーバックル・ベルトなどがウエスタンの雰囲気を漂わせ、そこに女性性としてのレースやフリル、ギャザーがシャツなどでバランス良く配置されていたと思います。ウエスタンというテーマはありましたが、あくまでもウェアラブルな方向でのコレクション。ジャケットなどで用いられていたパフショルダーも、シルエットを優しくしていて個人的に好きな感じでした。

繰り返し用いられるテーマではありますが、Ralph Laurenらしさと過去への憧憬を感じさせるコレクションで良かったかなと思います。各所のレビューではそうでもなかったようですけれど・・。

via style.com wwd.com vogue.co.uk fashionwiredaily.com tFS

posted by PFM