This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

Chanel NewsにアップされているVanessa Paradisの"BLISS"のライヴ映像がとても良い雰囲気ですね。
ゆったりとした曲調と弦の音が心地良いです。

Carine Roitfeldの件についてですが、Cathy Horynの続報によるとTom FordとCarine Roitfeldが一緒に何かをするという計画は今のところ無いとのこと。月曜日のWWDのcomplete coverageでは何か情報が出てきたりするのでしょうか。

今日はミッドタウンに行ったので、RESTIRのセールへ寄ってみました。特に何か目当てのモノがあった訳でも無かったので見るだけで何も買いませんでしたけれど、入り口でBoxの中からボールを引いてその色によって更にディスカウントされるというのはちょっと面白かったです。
個人的に気分は年末年始のセールよりももう春夏ですね。立ち上がりまではまだ一ヵ月ぐらいありますが、欲しいものも既にいくつかあったり。その頃には11-12AWのメンズコレクションや11SSのオートクチュールもあるので、こちらもとても楽しみです。パリのショー・スケジュールもまだtemporary versionですが、アップされていますね。

posted by PFM