This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Lanvin 11-12AW Collection's BACKSTAGE... Sarah Burton's information...

Lanvinのオフィシャルサイトがアップデートされて、11-12AWコレクションのランウェイショーの映像などが観れるようになっていますね。オススメは上にも画像を載せたBACKSTAGEの映像。BGMとも相まって、雰囲気が凄く好きな感じです。

Royal wedding dress designer wins plaudits - and is tipped for top job
Sarah BurtonはRoyal weddingの件であちらこちらでいろいろと記事が書かれていますね。でも、自分がこのguardian.co.ukの記事の中で気になったのは、彼女の夫はファッション・フォトグラファーのDavid Burtonだという部分。言われてみれば・・なぜ気付かなかったのか不思議なぐらい。つまり、彼女の例のポートレートは夫のDavidが撮影しているということになるのですね。

posted by PFM