This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

music life...

久しぶりに音楽ネタについて少し書こうかなと思います。
相変わらずハウス系の曲ばかり聴いていますが、最近は良い曲に中々出会えなかったりしますね。

以下の曲は以前もご紹介させて頂いたこちらのBlogから。

Community feat. Fonda Rae - Over Like A Fat Rat (Jazz N Groove Mix)
女性ヴォーカルの曲で、小気味よく進んでいく曲調がとても気持ち良いです。

Fabio La Rovere & Jordan Dee - A Friend (Original Mix)
曲の渇いた感じが何とも言えないですね。こういうアーバンな感じの曲はかなり好きです。
YouTubeには短めのものしかありませんでしたが、検索したらニコニコ動画がヒットしたので気になる人は是非。

Dj Meme Orchestra Feat. Tracey K - Love Is You (Original Disco Mix) (2011)
愛嬌のある女性ヴォーカルとオーケストレーション、ストリングスがかなりポップにミックスされています。
普段ハウスを聴かないような人もこの曲なら気持ち良く聴けるかなと思いますが、どうでしょうか。

UPZ - Moment With U (Kiko Navarro Remix)
前述のBlogで以前紹介されていた曲ですが、折角なので。
この曲の違うVer.(iTunes)もKiko Navarro Remixとは方向性が全く違いますが、個人的にすごく好きです。

最後に沖野修也のニューアルバムから一曲。

shuya okino - still in love
Navasha Dayaのヴォーカルとストリングス。そして、菱山正太のピアノがとても素晴らしい。ピアノソロはかなり聴き入りますね。
アルバムのその他の曲に関しては、roomのUSTREAMのアーカイヴで全曲紹介されているので気になる人は是非。
アルバムのリリースが今のところ未定、というのが勿体無いですね。

posted by PFM