This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior homme 12SS Press Day

画像は"Lagerfeld Confidential"から。
右下の画像でカールが着ているのは、Dior hommeの05SSのラストルックですね。
カールが着るとちょっと可愛いですけれど・・笑。

ここからが本題ですが、こちらで来シーズン(2012年春夏)のDior hommeのプレスデーの写真を見ることができます。ブーツはコレクションで使用されていたシューズと同じようにソールがシャークソールになっていますね。そして、レザーがブラウンでフィーチャーされているのもコレクションと同じ。日本での展開があるのか不明ですが、レザーのデニムパンツやジージャンもあるようです。

いずれにしても色物は苦手なので自分はスルーすると思いますが、コレクションアイテムで欲しいものもいくつかあるので来シーズンが早くも楽しみ、といったところですね。

posted by PFM