This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Christian Dior 2013 Valentine Chocolate & Dior homme 13SS Silver Bracelet

1月も後半ということで、Dior hommeは春夏が立ち上がっていますね。
まだ真冬の東京ですが欲しいアイテムがいくつか入荷していたので、早速、買い物をしました。

その際に一緒に頂いたのが、毎年恒例になりつつあるバレンタイン・チョコレート。
今年のデザインは昨年のチョコと同じものでしたね。
ちなみにこのチョコは、サティー(Satie)の「フォトショコラ」になります。

ついでに今シーズンのオススメのアイテムということで、新作のブレスレットをご紹介。
シルバーの細いシンプルなブレスレットになりますが、特徴はブレスレットの片側にグルグルとストリング(紐)が巻かれているところですね。
とても華奢なデザインが個人的に気に入って買ったのですが、細い手首の女性が付けてもきっと似合うと思うので男女共にオススメのアイテムかなと思います。

posted by PFM