This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Nicolas Ghesquiere to Appear on 032c Cover

System Magazineに続いて032cでのNicolas Ghesquiereの特集記事がWWDで報じられていますが、既存のファッション業界のシステムに疑問を呈するような話が出ていますね。メガブランドから特別待遇を受けてデザイナーをするのとは別に既存のルールに縛られないような方向で新しいことをしたいという気持ちもあるようです。ただし、彼自身も話していますが、それはとてもリスクが高い選択だと思いますね。

既に水面下で何かは動いているようなので、それらが発表されるまでは静観といった感じでしょうか。LVMHの潤沢な資本でシグネチャをやるにしても、インディペンデントで自由に小さくやるにしても、あるいはどこかのブランドでデザイナーをやるにしても彼が納得できる選択が一番重要かなと思います。そして、そこで彼が存分に力を発揮でき、多くのファンが笑顔になれることを望みますね。

posted by PFM