This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior Chiffre Rouge C03 Moonphase

今年のバーゼルワールドでお披露目された"Dior Chiffre Rouge C03 Moonphase"
その名が示す通り月の満ち欠けを表示するムーンフェイズが付いたこのモデルは、ゼニス社のムーブを用い、バンド部分はアリゲーター・レザーとなっています。リュウズの付いた部分が垂直になったアシンメトリーのフォルムに、9時から12時までの部分にベゼルのような細工があるのはお馴染みですね。

先日、Diorのブティックでサンプル品を試着させて頂きましたが、シンプルでさり気無い感じがとても良いなと思いました。ムーンフェイズは遊び心があって面白いですね。

全世界100個限定のシリアルナンバー入りで、お値段は(記憶違いでなければ)105万円とのことなので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。

posted by PFM