This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

"SAW YOUR FACE BEFORE" by Willy Vanderperre - A Film for Dior Homme

いつものようにWilly VanderperreによるDior hommeのムービーがアップされていますね。
今回はロサンゼルスで撮影されたもののようです。

ブティックでサマーコレクションの立ち上がりをチェックしてきましたが、まだそんなに多くのアイテムはデリバリーされていませんでしたね。パッチワーク系のシャツやデフィレのシューズ等は未入荷でした。パッチワークのジャケットはありましたが、パッチワーク部分はボンディングになっているのですね。チェックしていて耐久性やメンテナンス性が少々気になってしまいました。モードにそれを求めるのは少し違う気もしますが(笑)。異素材で切り替えしているようなアイテムも収縮率がそれぞれ素材毎に違うので、モノによっては耐久性に問題があったりしますね。

posted by PFM