This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Don't Put My Heart Down / DJ KAWASAKI

DJ KAWASAKIが久しぶりに新曲をアップしていますね。
"Don't Put My Heart Down Feat, Maylee Todd(7'Edit)"とそのDr Packer Disco MixをSoundCloudで聴くことができます。

方向性はディスコなので、とても好きな感じですね。Dr PackerのMixはDimitri From Parisが好きならきっと好きになるでしょう。
Maylee Toddをフィーチャーした今回の曲ですが、"Baby's Got It"はオススメですね。

また、DJ KAWASAKIがプロデュースするNAYUTAHもどういったサウンドになっているのか気になるところ。沖野修也が作詞をしていたり、MUROがEditしていたりするようですね。

久しぶりにDJ KAWASAKIのサウンドがいくつか聴けそうなので、個人的にはとても嬉しいニュース。もっと定期的に音源をリリースして欲しいなと思ったりしますが、クオリティはとても重要です。彼のサウンドは今でも相変わらずよく聴くので、よく練られた長く愛せる曲を期待したいですね。

posted by PFM