This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

Sunday...

雨が降るかなと思った日曜日ですが、降りませんでしたね。
この時期はいつも出掛ける直前まで天気予報とにらめっこ…をしてしまいます。

代官山のLift positionでは、デザイナー・ブランドのTシャツがクローズアップされていて、ブランドのBiographyとTシャツが展示されていました。pleasure principleとMIHARA YASUHIROが多かったかな。Lift ecruではStephan Schneiderの、Lift etageではDAMIR DOMAの08-09A/W COLLECTION PREVIEWがされていました。
その後、VIA BUS STOPなどにも寄り、代官山から南青山に移動。コルソコモの1Fは白一色で気持ちが良かったですね。TシャツやARTS & SCIENCEのアイテムが並べられていました。そういえば、MAISON MARTIN MARGIELAをクローズアップした香港の雑誌「CREAM」#9も置かれていました。ギャルソン本店では、いろいろ話題の?Speedo社のアイテムが入り口にディスプレイ。L'ECLAIREURは、行く度にメンズとレディスの配置が変わっているような気が…。その後、新宿の伊勢丹へ移動。ブランドによっては秋冬が少しだけ入ってました。

こんな感じでいろいろ見て回りましたが、どこも秋冬の足音が聴こえてくる雰囲気。そんな中、今月はMEN'S 09SS COLLECTIONがありますね。こっちの世界まだ、梅雨に入ったばかりなのですが…。

posted by PFM