This is Not here - Invisible Moment *//INCIDENTAL VANISHING STARS//

ROCK DIARY TOKYO NIGHT

HEDI SLIMANE
DAZED & CONFUSED JAPAN
MONDAY JULY 14TH
SUPER DELUXE 10PM/5AM

14日の夜、時間が出来たので行ってきました。
結構混むかなと思いましたが、平日の月曜の夜だったのでそうでもなかったですね。全体的に客層は若かったです。学生さんが多かった感じかな。
で、エディ・スリマンですが11時30分ぐらいに登場してプレイを開始。服装はレザーブルゾンにシャツで、髪型はリーゼント。PCを使ってのプレイでしたね。もちろんジャンルはロック。ある程度プレイした後に一度バックに戻って、また3時30分ぐらいに再登場。その後は朝までプレイという感じでした。エディは緊張しているように見えましたが、どうなんでしょうか。かなりシャイな印象は受けましたが。
少し気になったのは観客が写真を撮り続けていたり、サインを求めたりといった部分でしょうか。エディは結構サインに応じていましたね。個人的にはもっと音楽と観客と、そして、エディと一体化したかったです。ま、あの空間であの時間を過ごせただけで幸せでしたが。
ちなみにHEDI SLIMANE DIARYの2008-07-15のものはSUPER DELUXEですね。
またどこかでこういったイベントがあるならば、また是非。
音楽とファッションを愛するすべての人たちのために。

posted by PFM