This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

続けるということ

何事においてもそうだと思うけど、「あきらめない」「続ける」ってことが大切なんだと思う。
他に何か情熱を傾けることができるモノが見つかったなら、そっちに行けばいいと思うけど。

夢中になっているときは、本当に楽しくって周りが見えてない。でも、いつかは現実と折り合いをつけて生きていかないといけないわけで、それが大人になるというか、なんというか。魔法が切れて夢から覚めてしまってからが何事においても大切で、そういう状況になって初めて物事を自覚的に行うことができるんだろうなと。
「あの頃に戻れるかな」ってよく考えたりするし、夢中になってた時の自分を振り返って、よくあんなことできたなぁって我ながら驚いたりする。なんだかもう年寄りのような気分だ。

なんだか纏まらないけど、今更ブログ書いてみるテスト。
それにしても良い天気だな。もうすぐ梅雨らしいけど。

posted by PFM