This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

意味の向こう側

松本憲生パート集

やっぱりアニメの肉弾戦はいいね。
戦闘シーンと言えば、Cowboy Bebopが良い。中村豊か。
ビバップは、音楽(菅野よう子)が良すぎだった。渡辺信一郎はそういう部分が好きだ。サムライチャンプルーも。

枚数多く使って動いていたり、細かい破片の描き込み、エフェクト、背景動画など、気持ちいい動きが好きだ。見ていてワクワクする。描くのはメチャクチャ大変なんだろうなって思うけど。

突き詰めていくと、すべての映画はアニメになる(押井守)んだろうし、音楽もノイズやインストゥルメンタルにいってしまうんだろうなって思った。すべてを自分の支配下においてコントロールして、そして、意味の向こう側へ。

posted by PFM