This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

年末

high fashion for Women+Men February 2008 No.319 / DJ KAWASAKI you can make it

世間は年末の帰省ラッシュ。
自分はいつもの休日のように新宿、銀座を散歩。ちょこちょこセールやってたりしましたね。流石に人は少なかったけど。
ARMANI / GINZA TOWERなど普段行かないところに行ってみたり。エレベーターのインターフェースがちょっとわかり辛かった。ま、RESTIRの手を翳して開ける自動ドアに比べれば全然か。あと、現金会計は1Fでした。

帰りにDJ KAWASAKIのyou can make itを購入。相変わらず気持ち良いサウンド。少し前に書いたBLUE NOTE STREETも聴いてますが、こっちはブルーノートなんでJAZZ色が少々強い感じ。ジャズもハウスもクロスオーバーで好きなのでこの2枚で年越しかな。年末年始は、agehaYellowTHE ROOMAir辺りに気になるイベントがちらほらあるんだけど、大人しく過ごそうか考え中。。

posted by PFM