This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Comme des Garcons 08SS

08AWのコレクションが始まっていますが、ギャルソンの立ち上げをサラッと見てきました。
ジャケットとダブルカフスシャツの三枚重ねでしたが、ダブルカフスは良いと感じました。どちらも買わなかったんですけれど。単品で着るのはアリなのかな…。香水では888がありましたね。気になったのはシャツラインですが、二回目、三回目の入荷でシンプルで良いのがあったら買おうかなと。シャツは質感が気持ち良いです。
次に、ジュンヤですがグレーのシワジャケ、ピンクのシワシャツ、コーヒー袋ジャケ、Levi'sジャケ/パンツ辺りが出てましたね。Dickiesのワークパンツは無かったかな。個人的にシワジャケが気になっていたのですが、これは少し様子見といった感じでした。

posted by PFM