This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Jil Sander / Raf Simons / Ute Ploier

Jil SanderRaf Simonsの08AWコレクションを見ていて思ったのは、デザイナー ラフ・シモンズの中ではあまり区別が無いんじゃないかということ。パッと見はプレーンなんだけれど、どこか遊び心がある服装が個人的にとても好きです。
Jil Sanderの大理石パターンは上下セットアップではなくて、ジャケだけか、インナーに着るといいんじゃないかなと。これこの辺でしょうか。Raf Simonsではこのパターンこのグラデーションが良いと思いました。
それでUte Ploierのコレクションですが、ここに写真がありました。ランウェイ方式ではないのですね。今回もストイックな感じが良いです。

posted by PFM