This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

ageHa@STUDIO COAST

瞼の上を何度も光が横切り、形の無い音楽に自分の体が触れているかのような感覚。
気が付いたらあっと言う間に朝でしたが、かなり楽しかったですね。プールサイドで一頻り楽しんだ後は、ラウンジで椅子に座ってお酒を飲みながら音楽に身を委ねていました。選曲もかなり聴きやすかったのでまったりしながらボーッとしつつ、フロアの光と行き交う人を眺めているだけで気持ちが良かったです。
時間がゆっくりと流れていくのをお酒を飲みながらぼんやりと過ごし、自分とその周りの光景を客観視(メタ化)しながら楽しむのが好きですね。言語化がするのが難しいですが、一度相対化した上で楽しむって言う感じでしょうか。

DJ:
Water Bar/DAISHI DANCE
LOUNGE/TAKUYA.K a.k.a. Inter Selecter

posted by PFM