This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior homme or Kris Van Assche?

Dior hommeの08SSのカタログ(カジュアルラインのアイテムが載っている小さい本)ですが、これに載っていないアイテムっていくつかあるんですね。最近購入したのはコットンベルトなんですが、確か載っていないと思います。その時は違うものを買うつもりだったのですが、なんとなくDiorに寄ってみたら…。
個人的にKris Van Asscheの赤の使い方がとても好きです。といっても過去のコレクションを見てもほとんど使っていないのですが、こんな感じで赤を入れたLookが良いなと。購入したベルトもアイテムを見た瞬間にこのLookが頭に浮かびました。Dior hommeというよりは、どう見てもKris Van Asscheのアイテム…。ちなみにベルトのカラーは赤と紺とベージュがありました。

posted by PFM