This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

TOKYO JAZZ MEETING SPECIAL @ The Room

梅雨なのに晴れの日が続くなと思っていたら、本格的に梅雨っぽくなってきましたね。湿度が凄い。この時期はあまり外に出掛けたくなくなりますが、そんな中、昨夜は渋谷のThe Roomに行ってきました。行くのは久しぶりになるのですが、相変わらず音もお酒も良い感じでした。椅子にも座れるし。小箱なのでDJとの距離が近いのも良いですね。何故かYves saint LaurentのManifesto(by Kate Moss)が置いてあったりしましたが。
で、気になった曲ですが、8月6日にリリースされるDJ KAWASAKIのMost Wanted DJ KAWASAKI Works Japanese EditionからOne feat. Lori Fineが掛かっていました。これは6月25日にリリースされるLori FineのFOOTWORKSにも収録されるようです。あとはいつも通り、DJ KAWASAKIの作品やKyoto Jazz MassiveのLove Is Everywhere(Kyoto Jazz Massive Late Night Mix)やThank You feat. Navasha Daya(Kyoto Jazz Massive House Edit)、SLEEP WALKERのWINDもかかっていました。個人的には日常的に聴いている曲ばかりですが、やはりあの空間で聴くと違いますね。部屋でもう一度同じ曲を聴いているのですが、今までとは違う曲に聴こえます。クラブでは曲の持つ違う一面が見れるのが良いですね。
湿度の高いジメジメした日が続くと思いますが、ハウスの渇いた音で気分だけでもカラッといきたいですね。

posted by PFM