This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

EXCLUSIVE PRIVATE SALE @ RESTIR

先週、インビテーションが届いていたリステアのセールに行ってきました。
もう早いもので春夏もセールですね。秋冬の立ち上がりも気になりますが、その前にセールもいろいろ回って見る予定です(あまり混むところは行きたくありませんが…)。ちなみにDiorの路面店は7月1日からですね。
それで今回のリステアですが、Dolce&Gabbana, John Galliano, Alexander McQueenあたりが目に付きました。自分がプロバーで買ったマックイーンのスカルTシャツもありました。サイズはよく見なかったのでわかりませんが。Maison Martin MargielaもベルトやTシャツ(THIS IS MY SUIT)がありました。ANN DEMEULEMEESTERもコサージュやTシャツ(DADA)、ベルトが2つ連なっているものなどがありました。
で、とりあえずザーッと見て何となく目に留まった、KRIS VAN ASSCHEのデニムを買いました。サイズもちょうど良いのがあったので(ラスト1でしたが…)。クリスヴァンアッシュのデニムはホワイトが結構ありましたね。マックイーンのデニムもありました。こちらは数が少なかったですが。
とりあえず、08SSのセールスタートはこんな感じで。今週末からセールを開始するところも多いので、週末も出掛けようかなと思います。

posted by PFM