This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Jil Sander 08SS SALE

今日は真夏のような日射しの中、南青山周辺を歩きました。
どこのお店もセール開催中ですね。それでもこの辺のお店は閑静で、とても気持ちが良い雰囲気。

で、ジルサンダーで半袖シャツを買いました。サイズも一番小さいものがあったので。プレーンでかなり気持ちの良い型です。本当はプロバーで買うおかなと思っていたものですが。ちなみに既に秋冬物もいくつか入荷されていました。ジャケット、コート、ニットなどがありましたね。ニットはこの型かな。シャツの襟をニットに収納?するつくりになっています。
その後、ラブレスやコルソコモにも寄りましたが、特にこれといったものは無かったです。そういえば、クリス・ヴァン・アッシュは来期から値上げされるらしいですね。

posted by PFM