This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

MOST WANTED DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION

このアルバムに収録されている曲は既にほぼ持っていましたが、MIX違いが収録されていたりしたので購入しました。
#01.One feat. Lori Fineと#02.Into You (Soulful House Mix)はかなり良い感じ。#08.Find IllusionはEspecial Houseに収録されていたヴァージョンの方が良かったかな。今回のは曲が短くなっていたので。あと、#10.The Galaxy (House Version)もオススメですね。その他の曲は既にリリースされていたものと同じでした(どれもかなり好きな曲ですが)。
彼が生み出すどこか渇いた音は個人的にフィーリングが合い過ぎるので、これからもチェックしていこうと思います。

posted by PFM