This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

September

ジルサンダーが買収されましたね。日本の企業だったので少し驚きましたが。今後どうなるのか気になるところ。
先日、エストネーション銀座店に行ってきました。メンズは地下一階。Alexander McQueenやThom Browne、LANVIN、Maison Martin Margiela、Burberry Prorsum、Dolce&Gabbanaなどが置かれていました。最近行ってないのでわかりませんが、六本木よりも面白いものが置かれているかなと感じました。全体的に落ち着いた雰囲気で良かったので、今後もチェックしていく予定です。その後原宿に移動し、UA原宿本店とDistrictにも行きました。UA原宿本店にはBALENCIAGAのアイテムがけっこう置かれていました。DistrictはUte Ploierに目が留まりました。他ではあまり見かけなかったので。
そういえばもう9月に入ったのですね。もう秋か...と思いつつ。

posted by PFM