This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Chanel to Lay Off 200 Workers

ChanelがMobile Art Tourの中止に続き、12月31日に200人の従業員をレイオフすると報道されていました。
また、Louis Vuittonが銀座に出店する予定だった大型店をキャンセルしたこと、PRADAがクリスマスにセールのポスターをウィンドウに掲げたこと(これはとてもショックだったようですね。日本でもいきなり(一部)50%OFFのセールを行いましたけれど。)、Bulgariの第3四半期純益が44%OFFとなったことを理由に2009年の展望が見えないと発言したこと、なども書かれていますね。

こういう状況下においては帆を降ろして嵐が過ぎ去るのをただじっと待つしかない、とどこかで書かれていましたが、確かにそのような状況のようです。

via nymag.com guardian.co.uk

posted by PFM