This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Street photographer has fashion world's attention

The SartorialistScott Schumanに関する記事がReutersにアップされていました。
そういえば彼の本が今年の9月に出版されるのですよね。写真を撮影するために1日4時間使うという話や日本に行ってみたいという話、Cary Grantがスタイルアイコンであるということも書かれていて、これにはとても納得してしまいました。
日本に行ってみたいという話が撮影のためであるのなら、個人的には渋谷・原宿、銀座、新宿と場所を変えて幅広い年齢層を撮影してみて欲しいですね。年齢層に関する話は記事中にもありましたが、そういった多様性とストリートのリアルさがThe Sartorialistの面白さでもあると思いますので。

posted by PFM