This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Yves saint Laurent 09-10AW Men's Collection

Stefano PilatiによるYves saint Laurentの09-10AWメンズコレクション。
オフィシャルサイトでは、Michael Pittを主演にInez van Lamsweerde & Vinoodh Matadinによって撮影されたフィルム・インスタレーションが公開されていますね(服が映っておらず、女性がポエティックにナレーションで服を表現しています)。
ランウェイショーで気になったのは、ショート丈のワイドパンツにジャケットなどを合わせているLOOKですね。どこか袴っぽくも見えたりして、面白いなと感じました。

via men.style.com wwd.com vogue.co.uk iht.com tFS

最後に、故Yves saint Laurentのオークションに関する話題について。
少し前にHedi SlimaneがオフィシャルサイトでYves saint Laurent邸を撮影した写真を公開していましたが、2月23日にYves saint LaurentのパートナーであったPierre Bergeによって彼の邸宅に飾られていた作品がオークションにかけられるとのことです。WarholやMunch、Goyaなどの作品を含むので注目されているようですね。

via YSL AUCTION Hedi Slimane Visions

posted by PFM