This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Jean Paul Gaultier 09-10AW Men's Collection

Jean Paul Gaultierの09-10AWメンズコレクションはパンクからボンテージを引用し、性も人種も年齢も多様性に溢れたアフロ・コレクションでした。ボンテージ・ストラップが多用されていたのが印象的でしたね。スカートを使ったルックもありましたが、メンズブランドでも最近はよく提案されているような気がします。
ランウェイショーでは泣いている子供も見られたのですが、tFSで子供が落とした帽子を拾ってそのままショーを続ける動画が紹介されていて、そのさり気無さが素晴らしいと思ってしまいました。ハプニングにもウィットに富んだ対応ができるのが良いですよね。

via men.style.com wwd.com vogue.co.uk

posted by PFM