This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Fashion Week...

先日より開催されているニューヨークファッションウィークですが、2010年9月からは現在のBryant ParkからLincoln CenterのDamrosch Parkへ開催地が移動することになったのですよね。気になるショーがあったら例の如く何か書いていこうかなと。そういえば、Iekeliene Stangeが金髪になっていましたね。あとは、Fashionistaのこの辺の写真も良いなと思いました。

ファッションウィークから話題が変わるのですが、最近気になった話を二つほど。
一つは青山のSPACEが閉店していたということ。行ってみたら張り紙がしてありまして、閉店・・という。。
もう一つは、Coco RochaのBlogで知ったMODELINIAというサイト。高解像度の映像を多用していて面白いなと思いました。

posted by PFM