This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

LANVIN 09-10AW Collection

Alber ElbazによるLANVIN 09-10AWコレクション。
全体的にかなりシックな印象で(1Lookのみ真紅のスカートスーツがありましたね)、そこに上品さと少しの退廃さ、そしてネックレスなどのアクセサリーやスクエア型のサングラスからはフューチャリスティックな雰囲気を感じることができました。
ファーやレザーの使い方、髪飾りもスパイス的にかなり効いていたと思います。グラマラスな美しさというよりは、先鋭的な美しさをストレートに感じさせるコレクションは個人的にかなり好きですね。vogue.co.ukのレビューの中に"femme fatale"という言葉がありましたが、正にそのような雰囲気だったと思いました。

via style.com wwd.com iht.com telegraph.co.uk tFS

posted by PFM