This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Madonna for Louis Vuitton 09-10AW AD Campaign

Madonna for Louis Vuitton, Round Two?
Louis Vuittonの09-10AW AD Campaignは09SSに引き続き、Madonnaが起用されるようですね。もちろん撮影はSteven Meiselの予定で、今月の末に撮影予定?とのこと。ウサ耳のMadonnaが見れるかもしれない・・ということで、これは期待して待ちたいと思いました。

また、秋冬のAD Campaignと言えば、少し前にKate MossがYves saint Laurentのジャケットを着て撮影を行っていたので、もしかしてYSL 09-10AW AD Campaignの撮影?と話題になっていましたが、YSLのスポークスマンはそれを否定するコメントを出していましたね。こちらもちょっと気になる話題でした(まだ何の撮影だったのかは判明していないので)。

via fashionologie.com vogue.fr

posted by PFM