This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior Homme '09-'10A/W Collection Shoes

来シーズンのDior Hommeのショートブーツがhigh fashionに掲載されていたのでご紹介。
カーフスキンを使用したもので型は2タイプありますね。画像内の上のモダンな雰囲気のタイプが115,500円で、下のミリタリーテイストを取り入れたタイプが109,200円とのこと。コレクションに関しては、men.style.comのdetail shots辺りを参考にすると良いかなと思います。

靴と言えば、少し前にYves saint LaurentのヒールブーツであるJonnyの限定版が発売されていましたね。個人的に結構気になっていたのですが、これからの梅雨のことを考えると・・ということで今回は見送ることに。。
こちらは毎シーズン出ているはずなので、秋冬についてもマイナーチェンジされて数型は出るのかなと思います。

posted by PFM