This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

Raf Simonsの秋冬の受注会が今週金曜から青山の直営店であるようです。来シーズンのRaf Simonsの特徴は、イタリア製のクラシカル・スーツとアクセントとして用いられているボンディング素材"Neoprene"ですね。確か先週は表参道のAnn Demeulemeesterでも秋冬の受注会が行われていましたが、もうそんな季節なのですね・・といったところ。

それで話題が変わりますが、fashionologie.comでThe Face(Magazine)が復活するかもしれないという噂について書かれていました。ソースはmediaweek.co.ukなのですが、どうなのでしょうかね。復活するとしてもデジタル・マガジンか、フリー・マガジンか、定期購読専用マガジン?・・とのことですが。こちらでは今更数年前に役目を終えた雑誌を単純に復活させてもダメだろう、といった否定的な意見も出ていました。

posted by PFM