This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Superflat First Love - Louis Vuitton x Takashi Murakami

Louis Vuittonと村上隆による"Superflat First Love"の映像が公開されていました。1作目のSUPERFLAT MONOGRAMとは違ってキャラクターが3DCGになっていますね。個人的にはSUPERFLAT MONOGRAMのようにつくりこんだ映像が見たかったかな・・といった感じではあります。

村上隆といえば、"VOGUE NIPPON and Comme des Garcons MAGAZINE ALIVE"でもマンガをテーマにした作品展示が行われていますね。先日足を運んでみたのですが、2Fがすごいことになっていたのが印象的でした。

via fashionologie.com

posted by PFM