This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

Vogue To Get Its Own Web Site, Too, After Conde Launches GQ.com
少し驚いてしまったのですが、men.style.comはクローズしてしまうようですね。その代わりになるのがGQ.comとDetails.comとのこと。また、Anna Wintourが5月にインタビューで答えていた通り、来年、Vogueのサイトがstyle.comから独立するようですね。

Lacroix Has a Buyer!
ブランド清算の危機に瀕していたChristian Lacroixが、フランスの経営コンサルティング会社 Bernard Krief Consultingによって経営の建て直しを目指すことになるかもしれないとのこと。果たして、ホワイトナイト(by wwd.com)となるのか気になるところですね。

The Book Has Arrived!
The Sartorialistが本になるという話題は以前書いたかと思いますが、実際に出来上がってきたようですね。アメリカでは8月12日、世界では9月上旬に出るとのこと。amazon.co.jpではこちらから見ることができます(ペーパーバック版とハードカバー版がありますね)。

posted by PFM