This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

HUgE No.061 OCTOBER 2009

今回のHUgEは09-10AWのアイテムをメインに特集していたこともあってか、かなり気合いが入っていましたね。ワクワクしながら雑誌を読んだのはかなり久しぶりです。コンビニでこのクオリティの雑誌が買えるというのは結構凄いことだと前々から思っていたりするのですが・・自分だけでしょうか。

個人的に目に留まった記事は、Rick Owensの直営店に関しての情報で、南青山店のオープンは8月29日。場所は根津美術館のすぐ隣になるとのこと。また、伊勢丹メンズ館の2Fで展開していたAlexander McQueenが3Fにフロア移動し、リニューアルオープンするようなので、こちらも楽しみといったところですね(限定スカルTシャツが出るようです)。

posted by PFM