This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

music life... DJ Kawasaki, ICJO, Rahze(DJ Deckstream)...

Heather Johnson "Destination (DJ Kawasaki Original Mix)"
YouTubeでDJ Kawasakiの新しいMixを見つけたのでご紹介。相変わらずのKawasaki Beat & Soundですね。今回も素晴らしいです。
King Street Soundsから発売されるHeather Johnsonのアルバム"Happiness"に収録される?っぽいのですが、HMVのページではDJ Kawasaki Original Mixという表記が無いですね・・。

DJ Kawasakiで思い出しましたが、9月11日にageHaで行われるTCJF2009は行こうかどうか考え中です。去年は行ったのですけれどね・・今年はスケジュール次第といったところ。沖野修也のDJ20周年記念ということもあるのでなるべく足を運ぶ方向で考えてはいます。ちなみに、DJ Kawasakiも沖野修也もDior hommeをよく着ていますね(以前書きましたが)。

折角なので最近気になっている音楽について少し書きますが、Inner City Jam Orchestraのアルバムが少し前に発売されましたね。ICJOに関しては、WE GOT THE LOVE (DJ EMMA & K-SOBAJIMA REMIX)(iTunes)が好きなので今回のアルバムもどうしようかなと。

また、DJ Deckstreamが"Rahze"名義でヒップホップではなく、ハウスのアルバムを出すというのがBlogで少し前に書かれていましたが、こちらはたぶん買うと思います。10月14日発売のようなので楽しみですね。Myspaceでの試聴やiTunesで先行シングルを購入することができるので気になる方は是非。

posted by PFM