This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Fashion Book // The Sartorialist... VOGUE FASHION...

The Sartorialistの作品集が売っていたので購入しました。
Scott Schumanの写真はファッションの多様性と共に、それが世界の多様性であることを教えてくれますね。
amazon.co.jpでもペーパーバック版ハードカバー版をそれぞれ注文することができます(発送まで時間が掛かるようですけれど・・)。

ちなみに、Face Hunterも近々本が出るようです。
サイトを見るとわかりますが、最近、日本(表参道、渋谷、原宿)で撮影をしたっぽいですね。

こちらは「ヴォーグ・ファッション100年史」ということで、1900年代から今日までのスタイルの変遷を年代別、デザイナー別に解説しているもの。VOGUE FASHION(by LINDA WATSON)の日本語訳版ですね。
時間を見つけてじっくり読もうかなと思っています。

posted by PFM