This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

JUNYA WATANABE Comme des Garcons 10SS Collection

渡辺淳弥によるJUNYA WATANABE Comme des Garcons 10SS Collection.
トラウザースーツをメインに用いたコレクションで、前から見るとウエストの部分にダーツを入れて絞ってある程度で普通な印象を受けますが、後ろから見ると背中に空きがあったりしてまた違った印象を受けますね。カラーパレットは主に白、黒、シルバーグレー。ランウェイではレギンスが多用されていたのも印象的でした。白黒ツートンの靴はいつものコムデギャルソンな雰囲気で、シャツなどにジオメトリックなパターンが使われているLookも多く見かけましたね。

Junya Watanabeのレディスはメンズと違っていつもアート性が強いと思うのですが、今回はそうでもなかったですね。ビジネスを意識しているのかな?といった感じを受けます。モデルのへアースタイルはいつも通りな感じでしたけれど。

via style.com vogue.co.uk telegraph.co.uk tFS

posted by PFM