This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

Chanel 10SS Collection AD Campaign at Argentina.
Chanel 10SS CollectionのAD Campaignは、南米アルゼンチンのブエノスアイレスでの撮影のようですね。モデルは、Claudia Schiffer, Freja Beha ErichsenとBaptiste Giabiconi。Lara StoneではなくClaudia Schifferというのが意外です。また、コレクションはカントリーな雰囲気だったのに、なぜ南米でのPhoto Shootingなのかも不明ですが・・。とりあえずもう少し情報が出てくるまで楽しみに待つことにしましょうか。あと、Karl Lagerfeldは建築関連の書籍についても何かしているようですね。

Jean Paul Gaultier to Do Target Collection!
少し前に噂になっていたTargetとJean Paul Gaultierのコラボの話ですが、どうやら本当だったようです。来年の3月7日から4月11日まで店舗とTarget.comで取り扱うようですが、アイテムがどんな感じになるのか気になりますね。

posted by PFM