This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Balenciaga Paris : Charlotte Gainsbourg...

style.comnymag.comなどで書かれていましたが、Balenciagaから新しいフレグランス(Balenciaga Paris)が来年2月に出るようですね。これは2008年から始まったCoty Inc.とのパートナーシップによるもののようです。ADは、Steven MeiselによるCharlotte Gainsbourg。Charlotte Gainsbourgと言えば、今年は(Dancer in the Darkなどの)Lars von Trier監督による映画"Antichrist"が話題になっていましたね。

それで、何となくtFSのCharlotte Gainsbourgのスレッドを見ていたら気になる写真を見つけたので二つほどご紹介。

一つ目はこちらから、Satoshi Saikusaによる作品。
Satoshi Saikusaは、HUgEの9月号や10月号で表紙なども撮られていましたね。オフィシャルサイトの他にこちらでも多く作品を見ることができるので、気になる人はチェックしてみると良いかなと思います。

二つ目はこちら
「真夜中のシャルロット」と書かれているので日本の出版物だと思うのですが・・イマイチ不明ですね。。
写真の中に流れている空気感が良いなと思いました。

posted by PFM