This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Tavi Gevinson at Comme des Garcons... L'ECLAIREUR TOKYO Closed... and more...

コルソコモでのパーティーのために来日していたTavi Gevinsonですが、最新のエントリーでお家に戻ったとポストされていました。
パーティー・レポートがどこかのサイトにアップされるかなと思っていたのですが、検索してもあまり有力な情報は引っ掛からないですね・・。唯一こちらのサイトで目撃情報がアップされていたぐらいでしょうか。南青山のComme des Garconsの前で何かの撮影をしていますね。

また、南青山といえば、L'ECLAIREUR TOKYOが閉店するために閉店セールをやっていたようです。残念といえば残念ですが、個人的には跡地がどうなってしまうのか気になります。

あと最近知ったので脈略も無く書いておきますが、Gareth Pughの10SSコレクションのエッヂの効いたヘッドピースのLookはTao Okamotoだったのですね・・彼女もBlogに書いておりましたが、自分も全く気付きませんでした。。

posted by PFM