This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

John Galliano 10-11AW Collection

John Galliano 10-11AWコレクションは、モンゴルなどの遊牧民からインスピレーションを得ての展開。中東やアジアなど、いろいろMixされていてノマディックでトライバルな雰囲気がありつつも、基本的にはティピカルなJohn Gallianoだったと思います。方向性はウェアラブルな感じですね。インパクトのあるショーライクなLookもいくつかありましたけれど。

ランウェイでは多くのLookでファーが多用されていましたが、自分が気になったのはベルトの使い方ですね。最後に登場したJohn Galliano自身も身に付けていましたが、要素一つでLookの印象は結構変わりますよね。それはファッションに限らず、絵でも音楽でも言えることですけれど。

via style.com wwd.com vogue.co.uk telegraph.co.uk showstudio.com dazeddigital.com tFS

posted by PFM