This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

memorandum...

写真はChanelのオフィシャルサイトから。
New Yorkで撮影された秋冬のADがいくつかアップされています。

It's True: Lanvin For H&M
昨日から話題になっていたH&MとLanvinの件、Style.comのAlber Elbazへのインタビューではファストファッションとのコラボに関して否定的だったので半信半疑でしたが、事実だったようですねLanvinのサイトにもNEWSが出ていました。
11月2日のスペシャル・フィルムでコレクションを公開し、11月23日に発売。Lucas Ossendrijverも名前が出ているのでメンズには関わるのでしょうか。
また、Lanvin繋がりという事で上記の記事中に9月15日にStyle.comとLanvinがちょっとしたコラボをすると書かれていますね。リンク先はStyle Xとなっており、10ブランドとのコラボによりStyle.comの10周年をcelebrateする企画のようです。内容に関してはまだアナウンスされていませんが、ページのdescriptionを読む限りではコラボTシャツっぽいですね。

YSL_Manifesto_FW1011
そろそろYves saint Laurentのマニフェストの時期。
今回はDaria Werbowyですね。

Wmagazine.com
雑誌に合わせてWebもマイナーチェンジ。
Wmagazineは、少し前に話題になっていたSeptember Issueのドキュメンタリーも気になりますね。

posted by PFM