This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Nicolas Andreas Taralis 11SS Collection

Nicolas Andreas Taralis 11SS Collectionは、Dazed Digitalでの彼のインタビューにもあったように10-11AW Collectionの続きとなるもの。トラディッショナル・ガーメントに関する考えは、オールド・ヨーロピアンやファー・イーストの民族、インターナショナル・ユース・カルチャーなどへ及び、それらをミックスした上でモードとして解釈させたかったようですね。
自分のコレクションに関しては、シーズン毎に大きく変化させることは無い、と話しているのも彼らしい感じでしょうか。

ブラックを用いて描かれるダーク・トーンのコレクションは、いつものようにテーラリングに基礎を置きつつ、メッシュや透け感のある素材、ケミカルやダメージ加工を施したファブリックなどを用いて"Street Tribe"を描いていましたね。全体的にコンパクトにまとまり過ぎている感じがありますが、彼にはこのままコンスタントにコレクションを発表して貰い、個人的にはその先にある変化に期待したいかなと思っています。

via style.com wwd.com dazeddigital.com tFS

posted by PFM