This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Dior, Dior, Dior...

Le Figaro Madameのサイトに今シーズンのDior hommeをスタイリングに用いたフォトがアップされていたのでご紹介。
今シーズンのDior hommeに関しては、コレクションで使われていたジャケットやインナーのウール・シャツなどを自分は購入したので、暖かくなったら着ようかなといった感じですね。他にも欲しいものはいくつかあったりしますが。

BARNEYS NEW YORKなどはまだセールをやっていたりするのですが、伊勢丹メンズ館ではいろいろなブランドが立ち上がっていますね。イセメンで個人的に気になったのは2FでHaider Ackermannの取り扱いがあったこと。取り扱いがあるなんて全然知らなかったのですが、服の存在感の違いにはすぐに気が付きました。

こちらも同じくLe Figaro Madameから。Christian Diorのオートクチュール・コレクションのバックステージやアトリエの写真がアップされていますね。

It's official Kate Moss is new face of Dior beauty!
Jamie Hinceとの件が噂になっているKate Mossですが、Dior AddictのCampaignでフィーチャーされるようですね。
ティザー・ムービーも紹介されていたので、こちらも是非。

Christian Dior Aqua Fahrenheit
Fahrenheitの新作フレグランス、"Aqua Fahrenheit"。調香師は、Francois Demachy。
英語での解説はこちらにあったので、ご参考まで。
そういえば、2009年に登場したFahrenheit Absoluteって国内では見たこと無い感じがしますね。

posted by PFM