This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Nicolas Andreas Taralis 11-12AW Collection

ビクトリアン・ブラウスなどによって流動性への頷きを見せたNicolas Andreas Taralis 11-12AW Collection。
彼らしく、テーラリングやレザーにデニムといったスキニーなアイテムによってソリッドで退廃的な世界観を構築していましたね。カラーパレットはブラックが中心でしたが、今回は血のような赤が印象的でしたでしょうか。血をモチーフとしたことをタラリスは否定したようですが、褐色した赤はクロージングの内側に存在しているものを示唆している感じがありました。

メンズとレディスのモデルが混合されたランウェイショーは、レディスのLookのシャープさが強調されていましたね。男性と女性では骨格が違うので当たり前ですが、ショルダーやウエストの位置などによってシルエットの見え方がずいぶん変わっていたのが面白かったかなと思います。

via style.com tFS

posted by PFM