This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

About 11-12AW AD Campaign...

Blogを更新していない間にもファッション業界ではいろいろなことがありましたが、それらについても徐々に書いていこうかなと思います。日常を取り戻すという意味でも。
まずは、11-12AW AD Campaignに関する話題をいくつかランダムに。

Chanelの11-12AW AD CampaignのスタイリストをCarine Roitfeldが担当することが少し前にWWDで報じられていましたね。モデルはFreja Beha Erichsenが引き続きフィーチャーされるようです。フレジャの起用はかなり長いですね。ちなみにFendiも引き続きAnja Rubikとのこと。
そして、5月9日にフランス南部のアンティーブで行われる予定のChanel 2012 Cruise Collectionに関するショートフィルムにはFreja Beha Erichsenの他に、Amanda Harlech, Anna Mouglalis and Kristen McMenamyらが出演するようです。フィルムの撮影場所はモナコやフランス南部とのこと。フランス南部と言えば、今シーズン(11SS)のADのロケ地は昨年のCruise Collectionと同じサントロペでしたね。

次は、Yves Saint Laurentについて。
fashionologieの記事によれば11-12AW AD CampaignはRaquel Zimmermannがピックアップされるようですね。今シーズンのArizona Museは個人的に結構不意打ちだったのですが、ラケルの起用は今までの流れを考慮すると順当な感じがします。でも、11-12AW Collectionのランウェイを歩いてなかったりしますが、どうなのでしょうか。彼女はLanvinのAD Campaignにも登場するという話がありますね。

Louis Vuittonの11-12AW AD Campaignに関してはランウェイを歩いたKate Mossではなく、Daphne GroeneveldやFei Fei Sunらが起用されるとのが出ていますね。VersaceはフォトグラファーをMario TestinoからMert Alas and Marcus Piggottに変更し、Saskia de Brauwをフィーチャーするかも?とのこと。

最後は、Dolce & GabbanaのAD Campaignについてですが、キャストされたモデルは、Isabeli Fontana, Monika Jac Jagaciak, Kate King, Constance Jablonski, Liu Wen, Maryna Linchuk。写真がstefanogabbana.tumblr.comで見ることができます。メンズのADで気になったのは日本人モデルのDaisuke Uedaが起用されていることですね。

posted by PFM