This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

"THE TALE OF A FAIRY" by Karl Lagerfeld

Karl Lagerfeldによる"THE TALE OF A FAIRY"
Freja Beha Erichsenが少年性と少女性を併せ持った妖精として描かれているのが面白かったですね。
その他はいつものように、シャネル・ファミリーによるファンムービー的な側面が強かったかなと。

メイキングの写真を見ていて気がついたのですが、プロダクションとしてWalter Filmsというフランスの会社が関わっているのですね。この会社について検索してみるとわかりますが、Chanel関連の映像制作を結構請け負っているようです。Magnum Ice Creamもここのようなので、Karl Lagerfeld関連の映像と言った方が良いでしょうか。Chanelのオフィシャルサイトにアップされているランウェイショーなどの映像もここが手掛けているようですね。

posted by PFM