This is Not here - *//LIKE TEARS IN RAIN

Chistian Dior New website Coming Soon...

写真はVogue.comから。Louis Vuittonのラストルックを飾ったKate Moss。
いつものようにWallpaper.comVmagazine.comにもバックステージフォトがアップされているので、好きな方はこちらも是非。

2012年春夏シーズンのコレクション・レビューは一区切り付いたので通常更新に戻りたいと思いますが、WWDでDiorがWeb siteを水曜日にリニューアルすると報じられていますね。現状のサイトは一旦クローズした状態になっていますが、リニューアル後は1つのアドレスでファッション(ジュエリーを含む)とビューティーをまとめて閲覧できるサイトになるようです。コンテンツとしては、高解像度のイメージと他にはアトリエワークのビデオなども観ることができるようですね。

デザインはダークグレイのフレームで統一されるようですが、その中でも各セクションによって微妙にトーンに変化が付いているとのこと。例えばDior Hommeのセクションでは、より直線的でミニマリスティックな感じになっているようです。

今年後半にはデジタル・マガジンも計画しているようで、こちらもどんな感じになるのか気になるところですね。

posted by PFM